fc2ブログ

宮城野区宮城野(楽天生命パーク)・日本レストランで「東北ろっけん弁当」//最終戦は東北の名産品弁当。もっと前へ進めよ・・・。

Byめしまる

昨日楽天イーグルスの戦力外選手が発表されました
福山投手は意外でしたが「手術したところを完治せよ」という意味で対象になったと思います
仙台育英出身の橋本選手はせっかく楽天に来たのに結果を出せず残念でした

この日は今シーズン最後の試合観戦に楽天生命パークへ


IMG_7631.jpg


試合開始前でも暑かった球場はこの時期すっかり黄昏れて秋模様です


IMG_7615.jpg


弁当売場です
何カ所かに分かれていますが今回は着席場所の関係でこちらの売店を利用


IMG_7618.jpg


購入したのは「東北ろっけん弁当」
1000円です


IMG_7619.jpg


東北六県の名産品をピックアップしたもの
駅売店では同じ日本レストランが"東北復興弁当"として販売していますがこれに近いですね


IMG_7624.jpg


選手弁当より少し安いのは選手名のCM料を払わないで済んでいるからのようです


IMG_765600.jpg


最終回に仙台育英で活躍した由規投手が復活の投球をしたこともあり大いに盛り上がりました

CSを勝ち進み日本シリーズに出場すれば再度この球場で試合が行われます

もっと前へ進めよ!(なつぞら風ナレーションで・・)



IMG_7711.jpg



※消費増税にともない10月から料金変更の店があります
 このブログでは10月上旬掲載までは9月までに訪問したときの料金の場合があります





ごちそうさまでした 
(自己満足度は5点が満点)


住所:宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11−6







下のバナーをポチッと押してくれると励みになるので嬉しいです
にほんブログ村 東北食べ歩きブログランキング

↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply