fc2ブログ

宮城野区宮城野・楽天生命パークで「平石監督のネギ塩豚バラ弁当」//楽天生命パークでの開幕戦は新監督の就任を祝して平石監督弁当です。

Byめしまる

待望のプロ野球シーズンが始まりました


IMG_190611.jpg


楽天生命パークでは4月2日が開幕戦で観戦に行きました


IMG_1892.jpg


選手弁当類は人気選手新旧織り交ぜて販売されていました
この場所で販売されている弁当はすべて駅弁の「こばやし」製造です


IMG_1928.jpg


ホーム球場での開幕戦ですので新監督に敬意を表して「平石監督のネギ塩豚バラ弁当」にしました
通常は1200円ですが開幕日サービスとして100円引き
この球場での買い物は今期からすべてキャッシュレスになりましたが、ワタシは従来からEdyを使っていたので特に支障はありませんでした
他のお客さんも事前に浸透していたのか、Edyへのチャージコーナーが混んでいたくらいでスムーズに支払いを済ませていたと思います


IMG_1930.jpg


あっさり和食系と肉系のマッチング弁当です


IMG_1938.jpg


監督が好きだとして入っているのがネギ塩豚バラ肉


IMG_1934.jpg


このあたりは和食系であっさりした筑前煮


IMG_1940.jpg


大分出身の監督に忖度して入っていた大分名物鶏天


IMG_1922.jpg


試合中に降雪で20分くらい中断
寒さに震えながら観戦しましたが試合は勝ったので“終わり良ければすべて良し”でした





ごちそうさまでした 
(自己満足度は5点が満点)


住所:宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11−6








下のバナーをポチッと押してくれると励みになるので嬉しいです
にほんブログ村 東北食べ歩きブログランキング

↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply